|
商品のご注文・在庫のお問い合わせはこちらへ
store@mac-s.co.jp
メールにはお名前・ご住所・お電話番号を必ずご記入下さい。
緊急連絡先:090-1183-7111
※緊急の場合を除き、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
|
|
修理相談・買取査定等のお問い合わせはこちらへ
service@mac-s.co.jp
メールにはお名前・ご住所・お電話番号を必ずご記入下さい。
上記ご連絡先を明示して頂ける方のみを対象としております。
緊急連絡先:090-1183-7111
※緊急の場合を除き、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
|
|
|
|
メールにはお名前・ご住所・お電話番号を必ずご記入下さい。 メールアドレスだけでは、何らかのトラブル時にご連絡が遅れてしまう可能性がございます。
メールでの無料診断は、ご連絡先を明示して頂ける方のみを対象としております。
当社ではメールの自動返信を使用しておりません。
メール担当者がお客様からのメールを一通ずつ読み、お問い合わせ内容について十分な調査と検証を行った後に返信させて頂きます。 メールに関する業務はメール担当者が店舗とは別の場所で行っております。
(メール内容につきまして店舗に直接お電話を頂いても、お答えできない場合があります)メール担当者が店舗営業終了後(19:00以降)に、お客様からのメールを確認させて頂きます。
各店舗・メーカー等から集まる情報も含め、翌日の店舗営業終了以降に、返信をさせていただきます。
メールの返信にかかる日数は、下記の表を御覧下さい。
(返信作業は20時〜24時頃を中心に行っております)
定休日(火曜日)を挟む場合は、返信が水曜日の店舗営業終了後になります。 |
|
|
|
|
動作環境や対応状況についてお問い合わせ頂いた場合、各店舗だけでなく、メーカーやインターネット等から情報収集を行い、できる限り詳細にお答えできる様努めております。
同一の中古商品に対して、複数のお客様からお問合せを頂くことがあります。商品はお問合せを頂いた順に、正式なご注文迄3日間の仮取置きとさせて頂いております。
最初のお客様からお返事を頂くか3日経過した後、次のお客様へご案内しております。
ほとんどの商品が1点しかありませんので、大変申し訳ありませんが、当店からの返信メールが到着する迄お待ち頂きます様お願い致します。
|
|
|
稀な症状や複雑な症状の場合、当店の過去の修理情報だけでなく、メーカーやインターネット上の情報も調査しております。
できる限り詳細にかつ早くお答えできる様努めておりますが、返信させて頂くまで数日かかる場合があります。
|
|
|
商品が複数に渡る場合や珍しい商品の場合等は、相場調査に数日かかる場合があります。
|
|
|
|