通信販売のご案内
ご注文方法 お支払い方法 送料・手数料 商品保証
ご注文方法
☆商品ご注文から発送までの手順は下記の通りです。

 
当在庫確認 → 在庫状況・お見積の返信 → ご注文 → 商品発送
在庫確認・ご予約について
購入をご希望の商品につきましては、メールにて商品の在庫と価格の確認をお願いします。

お申込に必要な項目は以下の通りです。

 
1. 希望商品名と商品数出来るだけ詳しくメーカー名や型版をご連絡下さい。
2. お客様のお名前・ご住所(郵便番号必須)・お電話番号(半角数字)
商品送付先となりますのでマンション名や部屋番号等を正確にお願いします。

到着したメールが文字化けしていることがあります。
営業担当者から電話にて確認させて頂きますので、お電話番号は半角数字をご使用下さい。

中古商品に関しては全て一品物ですので、WEBに表示中でも販売終了の場合がございます。
事前にご確認頂きます様お願いいたします。新品商品の取り寄せや、ご予約も可能です。

通販事業部は、店舗とは別の場所で運営しております。
メールでのご予約・ご注文・お問い合わせ内容につきましては、店舗にご連絡頂いてもわかりかねる場合があります。
お手数ですが、再度メールにてご連絡下さい。(お電話でのご予約・ご注文は受け付けておりません)


メール担当者が店舗営業終了後(19:00以降)に、お客様からのメールを確認させて頂きます。
各店舗・メーカー等から集まる情報も含め、翌日の店舗営業終了以降に、返信をさせていただきます。
定休日(火曜日)を挟む場合は、返信が水曜日の店舗営業終了後になります。
お見積り内容の確認とご注文について
当店から、在庫状況と商品代金につきまして、お見積メールを送信させていただきます。
返信にてご購入希望の有無、ご希望のお支払い方法をご連絡ください。
購入をご希望の場合、このメールをご注文メールとして対応させていただきます。


ご予約・取置き商品は、当店からのメール送信後3日以内に正式なお申込が無い場合、
キャンセル扱いとさせていただきます。

お支払い方法について
送料&梱包料、代引手数料について  
☆お急ぎの場合はその旨をご相談いただければ可能な限り即日対応させて頂きます。
商品発送について
商品発送時に店舗から全てのお客様へお電話にて発送のご連絡を行なっております。
お電話でのご連絡をご希望されない場合はご注文時にメールにてお申し付け下さい


商品は到着後、できる限り早くご確認をお願いいたします。
当店の定める保証期間を過ぎた場合、返品・交換対応することができません。
ご注文&お問い合わせ先ページへ