トラブル復旧サポートの料金表

価格は全て税込み表示です。

当店独自サポートの基本作業料について
トラブルの症状に応じて復旧にかかる時間と費用は当然異なります。

物理的な故障であれば交換パーツの手配と作業、あるいは修理に伴うデータバックアップやシステム再インストール等の手順を踏み、一方ソフト的な修復には内容に応じた作業や設定等の復旧も必要です。


症状のみで「復旧方法」や「原因追及」をすることは難しく、正確な修理内容診断と修理見積算出のための一連の作業をさせて頂いております。


Macintosh専門店として、経験と実績を積み重ねたノウハウと責任ある対応をさせて頂く為の作業料を頂いておりますので理解下さい。
ワンポイント&基礎トラブル基本作業料
10分程度の作業で内部機器やソフト的に手を加えない場合
※単純な設定変更や調整で復旧出来た場合にのみ適用
¥4,200
トラブルサポート基本作業料
30分程度の作業実費(機器の開封や電源を入れての作業)
基本的に13時迄にお持ち込み頂けましたら即日で対応させて頂きます。
基本作業料は前金制となっておりますのでご了承下さい。
作業完了までに2週間以上かかる場合は3,150円引きとさせて頂きます。
¥8,400
トラブル機器からのデータ復旧作業
30分程度の作業でトラブル機器のHDからデータを復旧させる作業を行います。
トラブル状態からの作業ですので復旧を100%保証する事は出来兼ねます。
(復旧出来ない場合も基本料は必要です)
※トラブルサポートと同時にお申込の場合は、基本料は4,200円となります。
基本料 ¥8,400
部分データ
復旧成功の場合
追加料金
¥8,400
 
正規保証期間内の修理受付
当店購入商品の保証期間内&保証内容の修理手続きに関わる受付代行一式です。
(送料等の実費は別途必要になります)
※他店購入や保証対象外トラブルの場合は作業実費負担となります。
無料
自動車事故等の一般保険修理手続き代行
AppleCare以外の保険会社による修理に関して見積を要す場合、保険会社への内容説明や写真撮影、手続き等の代行も含みます。 ¥8,400
不都合&不満解消の為のアドバイス
メモリ不足でソフトが不安定、ビデオ編集でコマ落ちする、ソフトの処理速度を速くしたいあるいは動作を安定させたいなどMacintoshに関する総合的なアドバイスに関しては、専門店として豊富な商品知識と経験からお客さまにとってよりBetterな環境の為の御提案をさせて頂きますのでお気軽に御相談下さい。 無料
故障品のデータ&増設品移動や
再セッティング
保証期間等で修理品をメーカーに送る場合に、中のデータや増設機器を取り外して別のMacへ移動したり、修理完了品へ戻したり等お客様のご都合に合わせて対応させて頂きます。 実費
保証期間外メーカー修理手配代行
保証期間外の修理に関して、故障ケ所のチェックやメーカーとの交渉&送付手配等、修理完了まで一式を代行させて頂きます。 ¥4,200
改造商品のトラブル初期診断
改造を施しているMacに関する修理依頼はお断りさせて頂きます。 拒否