正規保証期間中の無料修理対応について
 各製品の正規保証期間中の修理に対しては、必ず保証書を同時に御持参下さい。修理以外の実費については御負担お願いします(メーカーへの送料等)。

 保証期間内の無料修理は「修理」部分に関してのみ適応です。お買い上げ頂いた商品の調子が悪い時は保証期間内であれば無料で修理が受けられます(保証期間は各メーカー および商品によって変わります)。但し、この保証内容はあくまでも「修理箇所を直す」ことに限られます。修理のためにデータを抜き出したり、修理後にセッティングする実費等は含まれませんのでご了承下さい。(保証内容は商品によって異なりますので保証書を御確認下さい)
故障箇所が分からないが調子が悪いという方へ
 当店社員の豊富な経験から、動作回復までのアドバイスをさせて頂きます。

 実はパソコンは意外とデリケートなマシンです。メモリやハードディスクの容量不足やケーブルの不調、電源関連の不安定要素、システムの設定不良やメモリ不調、各種機器の設定不良などトラブルを引き起こす原因は無数にあり、すべてを予測するのは不可能です。本当に修理が必要な故障もあれば、使い方や設定の仕方一つで回避できること多いので、調子が悪いと思われる時は、Macの健康診断的な感覚で御相談下さい。故障や挙動不審の原因を探して、快適なMac環境を提供します。
お客さまへのお願い
 単なる物品販売と違い、トラブルの内容によってはお客様の御要望に100%対応出来ない状況であったり、場合によっては御依頼をお断りさせて頂くこともありますのでご了承下さい。

 また、作業過程において当初認識出来なかった別のトラブルが見つかる事もあります。故障品が新規購入商品であった場合でも、一旦お客様自身にて取付作業をされた場合は基本的に「修理交換」扱いとなります(購入と同時に販売店にて取付作業をした場合のみ初期不良新品交換対応可能です)。

 なお少しでも充実したサポートをさせて頂くために、お客様の状況を詳しくお知らせ頂き、コミュニケーションを密に対応しておりますが、万が一お客様の御要望に添わない場合は御遠慮なくお申し出下さい。